The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事

フツカヨイ。ビール一杯で。。。
新宿池袋辺りをまわる。池袋で、携帯取り出してぼうっと歩いていたら、女の人に後ろから声をかけられる。何かと思ったら、「鍵、落としましたよ」。拾って、追いかけてくれたらしい。携帯出した拍子に落としたのだろうか。
心から感謝。これがないと、家にも実家にも帰れなくなるところだった。しかも会社のロッカーの鍵もあったので、下手すれば始末書もの。
親切な人もいるものだな。世の中捨てたものでもないのかもしれない。


昨日の日記は酔った勢いで書いたもの。今日は会わなかったけど、ピントのずれたメールがきていて、ストレス。人の悪口もどうかと思うが、まぁ気持ちは変わらないだろうから消さないでも、いいか。