The workers are goin’ home

SEのブログです

やや復調する。永谷園のカップさけ茶づけ
http://www.nagatanien.co.jp/products/detail.php?pcode=a101
ばかり食べている。これと漬物さえあれば生きていける気すらする。

さすがにCDを買いはしないが、音楽番組で観る限り、新垣結衣の「Make my day」という曲は、流れるような歌詞と抜けのよいギターサウンドが絶妙で、完成度が高いと思う。
作ったKeito Blowってどんな人?って調べてみたら、LD&K所属のミュージシャンでした。ちょっと納得する。LD&K、なんだか懐かしい。
しかもCDのカップリング、アイゴンなのか。。。失礼ながら、歌が上手いというわけではない。どういう方向性なんだろう新垣結衣。本人の意思なのか会社にやらされているのか。