The workers are goin’ home

SEのブログです

雨。何もする気がしないし、何もすることがない。引きこもる。
ツレがうつになりまして」がドラマ化されているなぁ。最近文庫にもなったみたいだけど、原作本にはものすごく励まされた。最初の頃はここまで症状が同じかと驚いたもの。
本を読んで治りはしないが、なにかを考えるきっかけにはなる。
ドラマは真正面から観るのがどうにもつらく、横目でちらちらと観る。原作者さんは、本などを読む限り浦安で近所に住んでいるんだよな。どこかで出会っているかもしれない。

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)