The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日(23日)行ったライブのメモを24日付で書いてしまった。細かいことを気にする厄介な性格なので、23日分に直しました。


洗濯をする。食料調達のため駅前に行ったら雨が降ってくる。スタバで止むのを待って(何を悠長に。でも自転車だったもので)、戻ったのだが、家の辺りは降っていなかったらしく、洗濯物は無事。


高校野球の決勝は、最初のほうと9回の日本文理の壮絶な追い上げを観た。高校野球らしい、熱戦だった。


HMV、池袋サンシャイン店に続き、数寄屋橋店も閉店するらしい。前行ったとき、やたら在庫がなくなっていて、ちょっと変だなとは思っていたのだけど。CD業界、本当にやばいのではないか。心配してしまう。もっとCDショップに足を運ばなければ。