The workers are goin’ home

SEのブログです

「くるり鶏びゅ〜と」

くるり鶏びゅ~と

くるり鶏びゅ~と

良質なトリビュート盤。素で歌う木村カエラとしなやかな松任谷由実が特に素晴らしい。ユーミン、普段の音楽にはあまり興味がないんだけど、スピッツのトリビュートの時も、よかったよなぁ。
女性ボーカルものの方が、全体に好印象。くるりがいいメロディーもっている証拠か。
ただこのCD、ブックレットが不親切で、歌詞があるのみ。演奏者などがまったく載っていない。この曲のキーボード、誰かな、とか、気になるではないか。特設サイトでプロフィールは補完されているけど、不十分だよなぁ。
情報は、ちゃんとブックレットに載せて欲しい。
http://www.quruli.net/tribute/