The workers are goin’ home

SEのブログです

ものすごい風の音で、目覚める。こりゃあ京葉線止まってるな、と思う(案の定、止まっていた)。
桜散らないで、となんとなく祈る。
ちょっと疲れていたけど、渋谷にライブに行く。また不動産会社から留守電が入っている。
まだ音楽がうるさい、とのクレームがきている、とのこと。なんなんだよ。前からだけど、決して大音量ではかけてないよ。特にここ数日は気をつけていたのに。
明らかに、クレーマーが近隣に住んでいる模様。それに音も、おそらくよそからのものだろう。
気分が悪い。せっかく平穏に暮らしたいとせせこましく生きているのに、かき乱さないで欲しい。普通に暮らすことすら、許されないのか。
珍しいくらい、ぶち切れる。