The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。現在のどうにもならない状況について話す。理解してもらえたと思う。話すだけでも救いになる。ありがたい。
今までで一番長く会話したかもしれない。あまりに興奮して話しすぎて、口がからからになった。


家に帰ったら不愉快な郵便物が届いていて、怒りのあまりびりびりに破いて捨てたんだけど、労災とかあったとき、あとで何かと証拠になるかもしれないと思い、ゴミ箱から取り出す。


ああ、いろいろと考えすぎなのかもしれないけど、やっぱり精神が落ち着かない。つらい。


話を唐突に変えて、マクドナルドのバリューセットでもらえるストラップ、大きい。大きすぎてどう使用したらいいのか分からない。

でも集めてしまいそうで怖い。