The workers are goin’ home

SEのブログです

ディスクユニオンにCDを売りに行く。23枚。思いのほか高額査定で、小金を得る。
ちょっと気分がよくなったので、前から会社の人に行け、と言われていた、国立国会図書館に行ってみる。

行ってみたはいいが、ほとんど電子化されていて、初見の客は受け付けない雰囲気。へぇ喫茶店や食堂もあるんだなどと、軽く一周して、帰る。
永田町駅への道、あまりきれいとは言えないビルを警視庁の警備員が大量警備。なんなんだろう、と家帰って調べたら、民主党本部が入っているビルらしい。


国勢調査を提出していなかったので、書いて郵送する。ボールペンしか家になくて、シャープペンシルと鉛筆がなかったので書いていなかったのだけど、やっとシャープペンシルを買ってきた。どれだけ社会適応できていないんだっていう。。。


さて、早く寝るか。明日早起きしないと。