The workers are goin’ home

SEのブログです

東西線ダイヤ大幅乱れで、大混雑。なんとか着く。
で、上司にいろいろ事務作業関連お願いのメール出したら、逆ギレのメールが返ってくる。おかげで部門内のメールは読めないし、上司のスケジュールはアクセス権禁止だし、部門専用データベースへのアクセスも出来ない。
何しろって言うんだよ。情けなくなってくる。頭のおかしい人への対処法がわからない。
なんとか耐えて、家に帰ってきて、実家に電話。悔しい。悔しくて仕方ない。そんな感情が溢れ出てきて、号泣する。
もうこのキ○ガイ上司の近くにはとてもいられない。こちらも頭がおかしくなりそう。せっかくよくなってきたのに。。。
明日這いつくばって会社に行って、ちょっと対策を考えてみる。多分、厳しいけど。


辞めるしかないのかもしれないな。早くもあきらめかけています。