The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、寒い。


誰が何やったか知らないが、上司が朝からキレている「あんた、ちゃんと自分が悪いって思ってんでしょうね。あたし、XXさん(上司の上司)にまで怒られたんだからね!」なんて怒鳴っている。
馬鹿だなぁ。上司の上司に怒られた事なんて、知ったことか。そこを押さえて、冷静に部下に対処するのが上司の仕事だろうが。そのためにいい給料もらってるんだろう。部下に当たり散らしてどうするんだよ。
本当に、馬鹿。
救いようがない。消えてくれ、頼むから。


ちょっとパワーを使いそうな仕事が入って、時間がつぶれる。暇すぎるよりは、はるかにいい。


明日はライブに行く。体力的にどうか、かなり心配なんだけど、8500円も払ったので、意地でも行ってやる。