The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日。遅くまで寝て、ごっそり起きる。
天気が良く、気温もほどよい。
昼食のため外に出て、ついでに近所の桜並木を観る。花見をしている人がいっぱいいて、ちょっとほっとした。
写真も撮れば良かった。せっかくオリンパスのPENを買ったのに、ほとんど使っていない。


浦安市は、県議会議員選挙を結局行わなかった。
ちょっとどうかとも思いつつ、最初のうちはまぁこんな状況だし、仕方ないかな、と考えていたのだが、2週間後の市議会議員選挙は行うという。
どういうことだよ。2週間で何が変わるってんだよ。自分たちに身近な市議会にばかり目をやって、県議会を軽視しているとしか思えない。今こそ、県の議員をちゃんと決めて、浦安の惨状を訴えることが大事なのに。
せめて、2週間後に、県議会議員選挙もやれ。


明日は朝早くからハローワークに行かなくてはいけないので、早く寝ます。