The workers are goin’ home

SEのブログです

いい天気。気温もほどよい。多分ゴールデンウィークで一番いい天気となったことだろう。


洗濯して、出かける。


ディスクユニオンでCD売る。33枚で32880円。思った以上の査定額で、満足する。嬉しくなってその場でArctic Monkeysの限定7インチ買う。レコードって、盤面観ているだけで幸せな気分になる。3000枚限定のレコードらしい。ちなみにこないだVIVIAN GIRLSのアナログ買ったのだけど2000枚限定、Borisは700枚だった(それでもまだ売り切れていない)。
それにしてもArctic Monkeys、アルバム楽しみ。


神保町の共栄堂でカレー食べたかったのだけど、お休みだった。残念。ちなみに神保町で一番好きなカレー屋はボンディ。だったらボンディ行けばいいのに、今日は何故か行かなかった。


その後新宿行ってぶらぶらする。で、下北沢のライブハウス行くつもりだったのだけど、何を思ったかブーツ履いてきてしまい、足が疲れてしまったので、帰ってくる。前もそんなことあったような。。。


部屋がさごそしていたらニンテンドーDSが出てきた。まだ充電が残っていた。優秀。


ユッケの事件は本当にびっくりした。死んでしまうほどの食中毒があるなんて、正直よく知らなかった。
自分は生肉は食べないけど、やっぱり食べ物の衛生状態には気をつけないとな。