The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、やたらと眠い。
でも午前から転職支援会社の担当者との定期面談があったので、出かける。久しぶりにスーツを着る。
面談のあと、医者に行く。睡眠薬を少し調整するように指導を受ける。徐々に減薬していかないと。
さらに新しい転職エージェントに会いに、東京駅に。八重洲中央口なんてベタなところで待ち合わせしてしまった。
どうやら想定していたスキルと若干違ったらしく、申し訳ないことをする。でも何件か紹介してくれるらしい。
なかなか転職活動も思うように進まず、ストレスもたまるが、なんとか乗り越えていくしかない。


ディスクユニオンで衝動買いしてしまったtoddle(Tシャツと特典CD、クリアフォルダ付きで3300円)を聴く。
実はtoddleの音源まともに聴いたの初めてだったのだけど、ツインボーカルがやたら格好良く、テンションがあがる。


こうやって日々に追われながらも、音楽に救われて、生きていく。
今日はさらにPerfumeの「ポリリズム」が、「カーズ2」の挿入曲に選ばれてと聞いて、彼女たちの曲をローテーションして聴いていた。