The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、麻布の転職エージェントに行く。おお。飯倉の交差点。もともと六本木が本社の会社にいたので(滅多に本社には行かなかったけど)、なんだかちょっと懐かしい。
結構厳しいこと言われたけど、いちいちすみませんって感じになってくる。どんどん卑屈になってゆく自分が少し悲しい。
東京タワーが目の前に見えて、のけぞる。

午後は、新宿の転職エージェントへ。雨が降ってきた。1社、書類選考通過したので、その面接対策。そんな対策ってほどのこともなかったけど、いろいろ気にかけてくれるのはとてもありがたいこと。スキルマッチ度が低いから、一次面接だけでも、もし通ったらもうけもんかなぁ。


そんなどさくさにまぎれてタワーレコードでCD買ったり、ビックカメラでTime Capsule買ったり。
なんかよく動いた1日だった。