The workers are goin’ home

SEのブログです

朝起きて、パン食べたらものすごい吐き気に襲われる。しばらくしたらおさまった。多分、睡眠状態がよくないから、胃がびっくりしたのだと思う。なんとかたてなおしたいな。
午後、新しい会社に指定された交通費振込用の、銀行口座開設のため、銀行に行く。
銀行の窓口も減る一方だし、最近は口座開設もいろいろ大変。
そのあと、住民税の課税証明書がいるということで、久しぶりに浦安に。そうだ。市役所って駅から歩くにはきついんだった。自転車だったので、あまり意識していなかったなぁ。
バスを調べて、バスで市役所に行く。


夜、リキッドルームに行く予定で、チケットもとっていたのだけど、いろいろ動いたり、朝の吐き気のこともあったので、無理をせず、そのまま家に帰る。


二階堂和美の「お別れの時」のPVが余りにも素晴らしいので、何度も観続けてしまう。
再度貼っておきます。曲も画も、本当に素敵です。