The workers are goin’ home

SEのブログです

今日はなんだか精神状態がよろしくないかな、と思いながら、気持ちばかりがざわざわとあたふたして落ち着いていられないので、ちょっと昼寝して、でもダイノジの単独ライブがあるから、と品川に向かう。
電車でちょっとしたパニック症状と抑うつ状態になって、あやうく電車から飛び降りそうになる。
これはやばいな、と、品川に着いて、チケットを引き替えるところまではやったのだけど、とても夜までいられない、と、ライブは諦めて、家に引き返す。
気持ちの落ち込みが激しい。何もしていないのに、抑えようのない悲しみが湧いて溢れてくる。
今日はこういう調子の日なんだろう。と思うことにする。もう一人の自分がかろうじてあらゆる衝動を抑えてくれている。


台風近づいているので、ますます精神に悪影響を与えそう。2日3日も出かける予定なんだけどなぁ。