The workers are goin’ home

SEのブログです

台風直撃。
燃やせるゴミの日だったので早起きして出した。ちゃんと回収してくれた。
で、今日は、この日まで頑張って生きようと生きる指針にすらしていた、相対性理論のライブの日。整理番号もむちゃくちゃいい。一番前で観ようと思っていたのに、前述の通り、台風直撃。
時間を追うごとに、風雨はどんどん激しくなる。こりゃあダメかもなぁ、と、思っているうちに、電車も止まる。都内の電車はほとんど止まるという異常事態。
恵比寿行きようがないじゃないか。なのに、リキッドルームからは中止の発表は一切なし。
開場直前に発表されたが、なんと最終的には強行したらしい。しかし後日払い戻しもあるようだから、我慢しよう。
でも電話しても態度が悪いし、直前まで何も発表しない。今回、主催のリキッドルームの対応は、ひどかった。


相対性理論、次いつ観られるだろう。悲しい。残念。


しかしそれより真面目な話、台風の被害の方が心配。珍しいくらいの直撃で、すごい雨風だった。。。