The workers are goin’ home

SEのブログです

地方自治体の採用試験を受けようとしている。
倍率凄いらしいので、ほとんど記念受験だけど、なんか受験票がメールで来た。書類は通過したらしい。次は試験。
受験票、はがきくらいの厚さのA4の紙に印刷してこいとのこと。そんな紙、売ってるのみたことないなぁ、と、証明写真の焼き増しに行ったカメラのキタムラでも見つからなかったけど、家に戻ってAMAZONみたら、あった。ちゃんと想定している物が届くか分からないが。


日本シリーズ、興奮するくらい面白い。ドラゴンズもホークスも強すぎる。強すぎて、もどかしいくらい点がとれない。そこが面白い。野球ファンだったら、どちらを応援するわけでもなくても、楽しめると思う。野球ファンでなくても、観て欲しい。力と力のぶつかり合い、知恵の絞りあい、駆け引き、すごいから。


中途半端な時間に幸楽苑でラーメンと餃子を食べたので、お腹が減らなかった。夜はビタミンゼリーで済ます。


今日は比較的安定した1日だったなぁ。