The workers are goin’ home

SEのブログです

用があり、と2日連続で言っても、所詮無職ですので本当の野暮用ですが、町田市街地に行く。
本屋やらタワレコやらに寄り、胡心房で美味しいラーメン食べて、帰る。
胡心房、平日15時ちょっと前くらいに行くと、空いている事に最近やっと気付く。そりゃそうか。


やくしまるえつこd.v.dの「Gurugle Earth」を、昨日やっと封を開けて遊ぶ。が、USBがあからさまにゆがんでいて、当然のようにポートに挿さらず、WEBからアプリをダウンロードする羽目に。
なんのための初回盤なのか。
で、なんとかダウンロード完了し、カードをいろいろWEBカメラにかざす。ビジュアルも音も、多彩でこれが結構面白い。ただ残念なことに認識しないカードがあったり、うまく終了できなかったり、初歩的なバグが多い。
発想は面白いと思うんだよなぁ。惜しいなぁ。
http://8940dvd.com/