The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日か。
今日も面接があって六本木に行く。
日比谷線が使いづらい沿線に住んでいるので、大江戸線に乗っていったのだけど、大江戸線からだと、六本木ヒルズまでかなり歩くんですね。今さら気付いた。
面接は基本的に和やかに終わる。スキルミスマッチ度が高すぎるから、きっとうまくいかないだろうなぁ。でもうまくいくといいなぁ。
ワンピース展ちょっと観たいなと思いつつ、ご飯食べて帰る。


facebookで、中学1年の頃仲の良かった友だちからメッセージが届く。高校の同級生とは友だちになっていたけど、中学は初めてだなぁ。元気にやってるんだ。でももう何年も経っているから、別人のようになっているかもな。自分も人のことは言えないけど。


カーネーション」、糸子がついに亡くなってしまった。このドラマは、臨終の瞬間は描かない。しかし明日で終わってしまうのか。喪失感が大きい。


明日雨って。。。土曜日はいつも雨。