The workers are goin’ home

SEのブログです

夜20時からの面談で、内定をもらった。
給料は安いが、仕事内容が自分のやりたいことだったし、何より縁を感じる会社だったので、ありがたい。
そしてこれは大変なんだけど、また引越をしないといけなくなった。同じ関東なんだけど、通うには厳しい距離。
また家賃が発生する。うーん、正直財政は厳しい。
財政が厳しいとか言っておきながら、iPhoneを買った。どうせ分割で払うんだから、安いソフトバンクにした方がいいやという判断。何よりiPhoneが欲しかった。我慢できなかった。昼1件面接が終わった後、採用面接の前にソフトバンクショップで買った。
昼の面接も、採用してくれる雰囲気だったのだけど、話しがややこしくて理解できず、また給料も夜受ける会社より安かったので、その場では保留した。


というわけで、いろいろありすぎた13日の金曜日。時系列無茶苦茶ですみません。
もう14日の1時。寝ないと。