The workers are goin’ home

SEのブログです

雨、辛うじて降っていなかったので自転車で駅まで。早めに出る。
人数少ない日にそれなりに重い案件が飛び込んできて、焦るが、何とか日中で片が付いて、帰れる。
あんだけ予報雨とか言っていたのに、結局雨ほとんど降らなかったぞ。昼ほんの少しぽつぽついっていたけど。
最近の天気は本当に分からない。


AKBの総選挙、テレビで中継していてびっくりした。そこまでのことか。ガチとかいうけど、一票の格差の問題はどうなるのさ、と思う。そして捨てられてゆく円盤の運命を思うと切なくなる。
まったくCDが売れなくなるのよりは、いいのかもしれないけど。


お腹の調子が悪い。明日大丈夫かな。