The workers are goin’ home

SEのブログです

夜の1時前にばっと目覚めて、えずく。おえ。夜食べたカレー吐きそうになる。汚い話ですみません。こりゃ暑すぎるのがいけないのかな、と、冷房のドライ機能をつけて寝る。
まだ7月が残っていたか。労働日が増えるから、7月は30日で終わりでいいよ。などと文句を言いつつ、真面目に仕事に行く。はっきり言ってやる気はまったくなく、これからどうしたらいいんだろうと真剣に悩む。
今日もろくな事はなく、ひたすらこつこつと仕事をこなす。ただ最後、まずいこれはまったら、遅くなりそう、という案件を、SEの長年の勘で解決。ほっとする。
どっと疲れて、ああうどんくらいしか食べる気がしない〜、と、エキセントリック少年ボーイのような気分になって、実際うどんを食べて帰る。