The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日。なんとか乗り越える。取引先も週末対応で終業時ぎりぎりにメールを送ってきたが、同僚に適当に返信してもらって、帰る。
今週はいのちの電話寝逃げに救われた。来週持ちこたえられるかな。
とりあえず、明日お医者さんに行かないと。薬がなくなってきた。


昼間、劇団、本谷有希子のチケットをとる。ちゃんと昼休みですよ。しかも職場のネット使わず、プラチナバンド対応した、iPhone使ってとりました(用心深い)。
でも、10月6日って何かあったよなぁ、とずっと思っていたのだけど、ペンギン・カフェのライブがあることをさっき思いだした。そして調べてみたら17時開演。うーん、ぎりぎりだ。