The workers are goin’ home

SEのブログです

新しい同僚が入ってきて1週間近くになるわけだけど、あまりの学習能力、基礎学力のなさに唖然とする。いやもちろん、自分も人のこと言えた立場じゃないですけど、それにしてもひどすぎる。2歳児にアラビア語教える方が簡単なんじゃないか。
IT業界に10年以上いて、サン・マイクロシステムズも知らないってどういうこと!?どうやってこの業界でご飯食べてこられたのか、教えて欲しい。
覚えの悪さのあまりにキレまくって、1年分くらい怒鳴り散らした気がする。
疲れた。本来ならスキルミスマッチで即時解雇を言い渡したいんだけど、自分の所属する会社もひどいもんだから、その新入りとは孫請けみたいな契約形式で、なにも言えない。
本当に疲れた。勘弁して欲しい。