The workers are goin’ home

SEのブログです

プロジェクトメンバーからはほとんど反応がない。何度言っても、当事者意識を持たない。リモートばかりで、現場に来ないからだよ。
こちらは朝からメール各方面に20通くらい書くくらいの勢いで仕事する。疲弊する。
今はなんとか持たせているけど、正直きつい。切羽詰まっている。
これで自分が休んだり辞めたりしたら、プロジェクトどころか、小さな会社が傾く事態になりかねないことを、上層部は意識しているのだろうか。危機感がなさすぎる。
腹が立つ。


家に帰ったらタワレコからCDが2枚届いていたので、聴いて気持ちを少し落ち着ける。


iPad miniが話題だけど、負けずにAmazon kindleも発売発表した。正直どちらも欲しい。


「萌音」ってのも、すごいね。誰が買うんだろう。
http://fitear.jp/monet/index.html