The workers are goin’ home

SEのブログです

朝いちでメンバーから電話。お腹を壊している、という。お前、それノロだよ、休め、と言う。
昼過ぎに電話があって、やっぱりノロウィルスだった、とのこと、しばらく休ませることにする。
先週ヘルプに来ていたメンバーが仕事中に吐いていて、あ、これはやばい、と思っていたのだけど、伝播したのだろう。恐ろしい。
そして今日から新メンバーが来る。44歳(だったかな)。圧倒的に歳上。しかしリーダーは自分。
まぁこういうシチュエーションは20代の頃から慣れているから大丈夫だけど、今回の人は、温厚そうながら、ちょっとひねくれている雰囲気。うまく一緒に仕事まわせるだろうか。
アドミ関連の書類を書く時間が無かった。ちょっと残業する。


駅前にリンガーハットができた。早速食べて帰る。