The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事なんてする気もおきず、メンバーの迷惑もかえりみず(リーダーとしては失格です)、転職活動と引っ越しの見積もり依頼をしまくる。
引っ越しは、3月下旬は完全に業者が強気で、値引きが通用しない。安い業者は電話での対応も悪いし、どうにもならない。
信じられないくらい高い見積もりになってしまったが、結局前の引っ越しと同じ業者にする。
あとはなんとか、会社負担に持っていくのが重要。


転職エージェントがどうにもならなくて困る。
依頼しているスケジュールでの面談をセッティングできないし、送れと言っている求人票も送ってこない。
うーん。


Mステ観ていたら、K田K未がオザケンの「ラブリー」をカバーしていて、世の中にはやっていいことと悪いことがある、と心から言いたくなる。
しかも「この曲アレンジしたらむっちゃ格好良くなると思ったんですよ」みたいなこと言っていた。
なんなんだろう、この人。ある意味羨ましい生き方だな。


明日は病院に行ってから、さいたまスーパーアリーナ、の予定。我ながらなかなかの体力。


17日は休む予定。