The workers are goin’ home

SEのブログです

プロジェクトがたてこんでいるなか、無理をして午後休みを取って、北千住で所用を済ませる。
店員と言い係員といい、この町の人の柄は概して良くない。なんて、我ながら失礼な物言いだし、単純に町で区切ってしまうのもどうかと思うけど、北千住であまりいい思いをしたことがない。
あくまでも通過駅にとどめておきたい。
夜は渋谷に出て面接。なんだか先に進めそうだったけど、面接官が死人のような顔をしていて、この人たちと一緒に仕事は厳しいかもしれない。と申し訳ないが思ってしまった。
うーん、何かと難しい。
何も進まない。
明日もいろいろしないといけない。なんでこんなことになっちゃってるんだろう。あくまでも基本は自分が悪いんだけど、どうにも苦しくてたまらない。