The workers are goin’ home

SEのブログです

朝8時から会議があって、5時半前に起きる。さすがに体力の限界。。。
やっと金曜日。
同じ時期に東京オフィスに来た人と2人で昼食。その人は能力があるので、早速忙しいのに、つい引き留めていろいろ話をしてしまう。
自分はそんなに忙しくない。
今週やるべき事はやった。さて来週は何をやるかな。
夜はまた面接。左耳にピアス、薬指にリングのある人だった。なんかよく分からないけど根拠のない自信を感じる人だった。この人とはうまくやれないかもなぁと思う。
1社から最終面接の案内が来た。来週は調整できないかもしれない。


とにかく心身ともに疲れ果てた。