The workers are goin’ home

SEのブログです

睡眠がひどくて、1時間に1度くらい目覚めて嫌な夢を見てまた目覚めるの繰り返し。打ち合わせへのプレッシャーだろうか。
朝、給料が振り込まれているのを確認。ほっとする。
顧客との会議。いろいろ突っ込まれるがなんとかかわす。
上司が蒙古タンメン中本に行きたいというので行ったが、やっぱり辛い。
で、夕方から上司2人と近所のLIONへ。何故か調子に乗ってしまい1リットルくらい呑んでしまう。これだけ呑んだのは10年ぶりくらいだな。
で、そのあと仕事継続。呑んでも仕事するのがこの会社の変わった文化。
家に戻ったらFNS歌謡祭やっていたので横目で観ていた。やたらももクロが出ていた。
Woman、もっと腰を据えて観たいのだけど、観ながらの仕事。みんなを救いたい。そんな気分になる。
終わった後またフジテレビにしたら、なんと赤い公園の津野さんがSMAPの曲でギターを弾いていた。なんと、あの曲津野さんが作ったのか。SMAPにふさわしい、普通に良く出来たポップソング。
仕事、今一区切りついた。

7月も終わった!いつのまにか夏も終わっているのだろう。