The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、ふらりと本屋に寄ったら本谷有希子のサイン本が残っていた。読みたい新作だったので、迷わず買う。
仕事。今日も大量にメール処理。途中であれ誰に出してるんだっけみたいな気分になる。
帰りにタワレコに寄る。レイザーラモンRGのサイン本を買う。
今日はサイン本の日だな。


実は明日から4日間休み。無理と思っていたのだが休みを取ることができた。明日の会議のすっぽかしも許された。
会社のメールもPCも立ち上げないもんね。
しかしこれならサマソニもソニマニも行けたなぁ。せめてソニマニは行きたかったなぁ。
10日は行きたいイベントがいっぱいあるので、どこか行こう。そういえば「風立ちぬ」も観たい。医者にも行かないと。