The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、眠くて起き上がれず。遅めに会社に行く。
幸運なことに今日も誰もいなかった。途中から上司が来る。
なんか最近人と話す機会が少ない。今日久しぶりに若い人(しかもなかなか普段接点のなさそうな人)と話して、ああ、もっといろいろコミュニケーションとらないといかんなぁと思った。
ライブにも映画にも演劇にも一人。家でも一人。まぁこれはこれで楽なんだけど。
ところで、どうでもいいけど、88キロって、なんなんだ。自分は12歳の時に何かのイベントで42.195キロを半日くらいで歩いた(一切走らなかった)けど、何ともなかった記憶がある。まぁどうでもいいことなので、これ以上は言及しない。
今日はカナダ人とのdiscussはやめて、寝ることにする。