The workers are goin’ home

SEのブログです

這いつくばって会社に向かう。
着いて早々打ち合わせ、いろいろ仕事が舞い込んでくる。
メール読み終わらないうちに顧客先に移動してまた打ち合わせ。
段々優先順位が分からなくなってくる。
そして心臓と胃が激しく痛くなってくる。
全てを放ったらかしにして、今日はまぁ仕事に行けただけよしとして、帰ってくる。


坂東眞砂子さんが亡くなったとの報を新聞で知る。
最近こういう訃報はTWITTERやらネットニュースでみるものだけど、気づかなかった。あまり大きく報道されなかったのだろうか。
死国」は、日本のホラー小説の歴史を塗り替えたと言ってもいい、傑作です。

死国 (角川文庫)

死国 (角川文庫)