The workers are goin’ home

SEのブログです

吐き気がどうにもおさまらない。
なんとか顧客先に行く。
あーいいとも観たいなぁなんて仕事しているうちに13時を過ぎている。ふとTWITTERみたら、TLがオザケンで満たされている。
明日のゲスト、是非ともタモリさんには安倍晋三をくそみそにこき下ろして欲しい。でもタモリさんは政治的なことは言わないだろうな。
なんか疲れ果てて、帰りはいつも音楽を聴きながら電車に乗るのだけど、音楽を聴く気にすらならない。


大森靖子のepの発売日だから取り置き連絡がきているかな、と思ったら、来ていない。どうしてだろう、とWEBをみたら、カートから注文に入っていなかったみたい。売り切れ。落ち込む。


あ、そうだ。明日は舞台を観に行く。