The workers are goin’ home

SEのブログです

朝起き上がれず、ちょっと遅めに行ったら、地震やら車両点検で電車がまったく動かない。2時間くらい閉じ込められる。
参った。
その場にいない人に対してちょっと否定的ともとれる発言をしてしまって、すごく後悔する。
明日はまた会議だ。パワー使う。


ところで、「美味しんぼ」の鼻血描写のどこが問題だというんだ。
読んだけど、ちゃんと現場の意見もくんでいるし、鼻血以外の福島の現実を描写している。
一つの取材結果にしかみえない。なので、こういう訴えの人もいるので調査しよう、とならず、閣僚やら行政が一方的感情的にに否定する、というのはなんだか気持ち悪さを感じる。