The workers are goin’ home

SEのブログです

やる気が起きない。いろいろなことが不安だが、とっとと帰る。
家に帰ったらiMACのアップデートが終わっていた。2日かかったけど、一通りのデータは移っているみたい。さすが。
あとはメールの復元。
しかしSafari8にしてもこのブログの見た目が変わらないことがわかり、思い切ってレイアウト変更を検討中。はてなブログに変えてしまうのもありな気はするが、あまりメリットを感じない。
そもそもはてなダイアリーで今レイアウト変更が出来るのかも不明。
調べればいいだけだけど。
しかし新iMACが快適すぎて楽しい。寝ないといけないのに。