The workers are goin’ home

SEのブログです

同僚がプリンタの調子が悪い、と言って、そのまま放ったらかしにして、別のことを始める。
半ばキレながら、直す。お前それでもエンジニアか、と、半分怒りながら言うと「重要性が低い」と言い返してくる。
ここは数人しかいない小さな会社。こいつ、本当に言われたことしかやらないんだな、と、キレる。
目の前で、自分が利用しているプリンタの調子が悪いのに、直そうともしない、プロのエンジニアをやっていて、恥ずかしくないんだろうか。
社内LANの調子が悪いときも知らん顔だったよな。
表向きは仲良くやっているけど、こちらにも堪忍袋というものがある。
つまらないことでストレスを溜めさせないでくれ。