The workers are goin’ home

SEのブログです

市街地に出かける。マツキヨでシャンプーなどいろいろ必要品を買っていたら5000円近くなってしまった。あ、ビタミン剤が痛かったか。
昼、駅近ショッピングビルの定食屋っぽいところで昼食食べたら、やたら美味しかった。これは通いたい。1000円以上するから、たまにかな。
ところで、何も考えずにライブやら舞台のチケット買っていたら、これから当面、かなりの頻度で出かけなくてはいけないことが分かった。
そんな体力もお金も無い。
基本的にもうチケット代は払っているわけだから、そのまま帰ってくればいいわけだけど、ついテンション上がって抑えられなくなって、Tシャツやらパンフレットやら買ってしまうし、電車賃もバカにならない。
分と、自分を取り巻く状況をわきまえよう。
もうしばらく新しいチケットは買わない。