The workers are goin’ home

SEのブログです

なんか昔の楽しかった頃のことを思い出すような夢ばかり観て、ちょっと疲れる。


履正社、何故エースを最初から出さなかったのか。最期までリズムを作れなかった。常総学院は強いよ。采配ミスだなぁ。


今日は手軽なもの(CDとか)をヤフオクに出す作業をしていた。ちりも積もればなんとやら、で。


新興宗教団体がやっている政党に家宅捜索が入って、それ自体、正当なことだけど、宗教団体自体が陰謀説を訴えているのが気になる。この教団、最近カルト化しているから、注意が必要だと思う。


台風が近づいていて、一時的に豪雨を繰り返したり、不安定な天気。