The workers are goin’ home

SEのブログです

朝は大リーグを観て、いつも行くセブンイレブンに行き食料を調達し...あれ、あとなにやっていたかな。。。
というくらい、最近直近のことが思い出せない。
ああ、ぼんやりと部屋を片付けていたのだった。CDコンポ周りが若干きれいになった。
夜、唐突に雨が降り出す。まぁ家にいたけど。
もう9月も3日が過ぎようとしている。
なんか季節の変わり目がわからない。
やっぱりOfficeを使いやすい環境で使いたい(MAC版はちょっとクセがある)ので、安くていいのでWindowsマシンが欲しいのだけど、どう金策を尽くしたものだろう。
こち亀、連載終了するんだ。40年、200巻で終わらせるなんて、潔くていい。それにしても40年休載無しってのも、すごいよなぁ。
ああ、今日情報7daysないんだ。早く寝ようかな。
寝るのが億劫でもある。。。