The workers are goin’ home

SEのブログです

また寝ては起きてを繰り返し、そろそろ9時くらいかな、と思ったら、まだ5時。無理に寝て、7時前後に起きる。
大リーグ、イチローが好調だから嬉しい。
セブンイレブン、スパゲッティ買ったら、何故かスプーンを入れられた。いやいや、フォークでしょ、とツッコむパワーが無い。そういえば同じ店員さん、以前カツカレーにお箸だったな。
まぁ家にあるからいいんだけど。
広島の優勝おあずけか。明日巨人があっさり負けて終わったりしたらつまらないので、この際、週末に決めて欲しい。


iPhoneは、思ったより更新してきたかな。
しかしそれよりびっくりしたのが、ソニーの新ウォークマンを始めとしたオーディオ製品の発表。全部揃えたら100万円近い超強気設定。どんな音が出るんだろう。聴いてみたい。


ちょっとここ数日、落ち込み気味かな。何も考えずぼうっとするしかない。