The workers are goin’ home

SEのブログです

また早く目覚めてしまう。朝早くからバスに乗って市街地に向かう。本屋をぶらぶらして雑誌を買う。
ソフマップとヨドバシで、パソコンを物色。店員さんが声をかけてくれば何か買うところだったのだけど、無視をされ、自分から声をかけるほどの切迫感がなかったため、何も買わずに帰る。
家に戻って、なんとなくフラストレーションが溜まり、Apple Storeで、Time Capsuleと外付けHDDを買う。
なら実店舗で買え、という感じですが。。。
昨日くちびるの裏にある20年以上前の手術跡を誤って自分の歯で噛んでしまい、未だに何か食べるとしみる。きついな。治るかな。
更に昨日シャワーを浴びようとかがんだところ、軽いぎっくり腰になってしまったか、今になってもかなり痛い。きついな。治るかな。
ということは昨日から全て自業自得でものが進んでいるって事か。何をやっているんだ。
そして我ながら文章もおかしい。早く寝よう。