The workers are goin’ home

SEのブログです

朝6時すぎに目覚める。今日なんかの日だよなぁと思っていたら、ああそうだ、こち亀最終回の載っているジャンプ買いに行かないと、と、朝からセブンイレブンに行く。
ジャンプも特装版も通常版も売っていた。
ある信用はしきれない情報によると、今回の初版はほとんど特装版で、通常版の方がレアだったらしい。
レアと言えば、昨日朝、ポケモンセンターオンラインで申し込んだポケモン Go Plusを買ったが、まだ発送もされてこない。
オークションで大変なことになっているらしい。転売屋と思われたくないので売る気は無いけど。
で、届いたTime Capsuleの設定に取りかかる。簡単に終わると思ってひょいひょいやっていたら、流れで光ネットのルーターを初期化してしまい、大変な目に遭う。なんとか4時間くらいでWifi設定が出来て、バックアップ開始。
で、ケーズデンキにプリンタのインクと電球を買いに行く。
家に戻ったら、軽い躁状態になっていて、急に片付けに走り出す。古いプリンタやら壊れてしまったXBox 360を箱詰めする。明日リサイクル業者に引き取ってもらう予定。
いかんテンションが変な具合になっている。ちょっと落ち着かないと。