The workers are goin’ home

SEのブログです

朝早くに起きてしまう。
親を送って(というか渋谷まで一緒に行って)、その後池袋に回って米澤穂信のサイン会に行く。とても感じのいい人だった。
家に戻って何気なくM-1グランプリを観たら、どのコンビもやたら面白くて、これはまずい、と慌てて真田丸を録画予約。
M-1を見届けて、真田丸をすぐに観る。お腹いっぱい。
M-1は誰が優勝してもおかしくなかった。
銀シャリはずっと頑張っていたので、功労賞だなぁ。1本目の方が評判いいみたいだけど、2本目、スーパーマラドーナと和牛があれだけの盛り上がりを見せた後に、安定感のある王道漫才を見せて、見事と言うほかない。あとは上沼恵美子がリアルにスリムクラブを説教していたのが面白かった。