The workers are goin’ home

SEのブログです

火曜日

午後の会議が長引くが、あとは割と平穏。やることはいろいろあるので、早めにエンジンかけないと、また直前に焦ることになる。気をつけないと。

 

スタバの福袋が届いた。思いのほか楽しい。

 

神田伯山の池袋、5日公演は中止になった。プリンスホテルに連泊してでも観ようと思っていたのに。

 

にしてもさ、20時以降営業自粛要請って、飲食店だけでなくて、劇場もライブも映画も、みんな止まる、実質止められてしまうってこと。

ならちゃんと補償しろよって、簡単な話。

官僚も政治家も、どうしてここまで病的に何も見えてないのか、金を出さないのか、まったく理解できない。