The workers are goin’ home

SEのブログです

火曜日の夜

一之輔師匠はよく笑点を引き受けたなぁ。最もチケットのとれない、というけど、都内なら数が多いので普通にとれる。それもかわってくるのかも。

Twitterでサイン本500冊、と書いていたのが、ある意味伏線だったのかもしれない(そんなに売れる?と正直思ったのでした失礼ながら)。

現役でぶっちぎり面白い噺家さんだもんなぁ。

宮治さんと同列で語る人が少なからずいるが、完全に間違っている(経験とレベルが違う)。

 

とかどうでもいいこと思いながら寝ようとしたら、うたコンで、カネコアヤノ、スガシカオ在日ファンクと立て続けに出てきて、どういうことだよ、