The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日

睡眠状態が良くなかったためか、朝になっても胸が痛い。

なんとか少しは動こうと、街に出る。かながわPayがまた始まったので、横浜の方に出て買い物。

会計時、例によって癖のあるアプリの扱いに手間取り、店員さんを待たせる。

ミステリマガジン、原尞氏の追悼特集。なんとか入手する。

 

家に戻ってくる。

夕方、どうしても胸の痛みがなくならないことや心臓の不調、循環器の医師に言ってもまともに取り合ってもらえない。数値は問題ない。それはわかるけど。ではどうすれば?

もちろん自分はできるだけ向き合っているつもりだけど、自分自身の胸に手を当てるだけでは、この状況には限界がある。

とっとと全てリセットしたい。フェードアウトしたい。気持ちが辛くなる。

 

。。。などと書いているうちに、少し持ち直す。

こういう日が多い。

気持ちの波が激しすぎる。

まだ生きているし、晩御飯食べよう。