The workers are goin’ home

SEのブログです

例によって早朝覚醒を繰り返す。何度も寝直して10時くらいに起きる。
しかしさすが日本最強と言われる睡眠薬ベゲタミンの効果は恐ろしく、眠気と倦怠感がとれない。スーパーに行く以外は1日中横になっていた。でも不思議と眠れない。うーん、中途半端だ。


全然関係ないけど、昨日渋谷東急の喫茶店に入ったら、今でも活動している某超有名V系ロックバンドのドラマー(YOSHIKIじゃないよ)がいた。凄い目立つ席に座っているんだもん、そりゃ気付くよ。
なんか店員さんに対する物腰がやたら柔らかかった。でもメニューをなかなか決められていなかった。そんなにじろじろ見ていたわけではないですけどね。
書くことがないので、余談でした。