The workers are goin’ home

SEのブログです

kuruucrew presents『Favorite Things』にせんねんもんだい/AUTORA/KURUUCREW@Shibuya O-nest


「ヘドウィグ」が上演予定105分と言っていたのに、堂々の2時間越えで、オープニングに間に合わなかった。nestに降りると、すでににせんねんもんだいのライブが始まっている。ああ、まさか一番目とは。
新曲も含めてほとんどノンストップで演奏する。一層パワーアップしている。すごい。にせんねんもんだいは次のステージに着実に進もうとしていると感じた。気付いたら前の方にいって踊っていました。
転換中のDJ、なんか変わった曲流しているな、と思ったら、中原昌也さんでした。アナログのターンテーブル楽しそうにいじっていました。
続いてはAUTORA(だと思う)。聴いた瞬間、あ、好きな音楽、と思ったけど、「ヘドウィグ」とにせんねんもんだい観て満足してしまったので、帰る。